忍者ブログ
[416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/03/09 (Tue)
www.ubisoft.co.jp/conviction/

やったねたえちゃん!

スプリンターセル コンヴィクション
体験版の配信決定及び、吹き替えトレイラー配信されました。
玄田さんの独特な声で雰囲気抜群!
最近のUBIは凄い頑張ってますよね。日本への挑戦心が伝わってくる。
本ブログでも全面的にスプリンターセル コンヴィクションを応援していきます。
現在はオフでカオスセオリーを繰り返し遊んでいます。

世界のユーザーと一緒にCoopで遊びたい・・・

公式より引用「声優人」
出演声優:
玄田哲章(サム・フィッシャー)、若本規夫(ヴィクター・コステ)、小山力也(トム・リード)、田中敦子(アンナ・グリムスドッティア)、江川央生(アンドリー・コビン)、小形満(ルーシャス・ガリアード)


声優も豪華だし、360ユーザーで買わないという人がいるのならば私は理解できませんね。
買うでしょ、これは。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]