忍者ブログ
[443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433]

DATE : 2020/07/13 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/04/23 (Fri)
ついに買ってしまったBFBC2.。。
前々から欲しかったんだけどシングルが心配でなかなか買えず。
いざとなって買ってみましたが字幕が小さすぎて役に立たない・・・
正直ストーリーがわからないぞ!

そういえばラグの問題なのですがBF1943では超マイコーだったのです。
けれどもBFBC2ではさほど気になるラグはなく (敵になかなか攻撃が当たらなかったり)
あとは・・・うーん、MAPがBFBCならではの特徴を生かしていないという感じ。
ジャングル系が多めで爆発物の使い道があまりないと思う。

ちなみに今使っているのはアサルトと衛生兵が多め。
ほとんどトンプソンを使っています。強くて古い見た目がGood!!!
ローテクな感じなのですが信頼性というものがあっていいよねトンプソン。
ハンドガンも今作は強めな気がする。

トンプソンを連射→持ち替え→ハンドガンで追撃
の使い方で今は戦ってまっする。
ぶっちゃけハンドガン単体でも戦える気もしますね。かっこいいし。

けどやはり広い戦場となると芋の存在に困らされる。
動かないし、超遠距離からの狙撃ばっかで位置も掴みにくい・・・
むきーーーー!!!!出てこーい!芋ー!みたいな
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]