忍者ブログ
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]

DATE : 2017/10/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/11/23 (Mon)
今日、出かけたついでにベスト電気に行って今話題の
Windows7を試しにきました。
回線はADSLなのですが、なんとも凄いサービスで

電話がきたら断線する

という素晴らしい(笑)内容となっています。
しかも断線は頻繁に起こり、正直ネットなんてできません。
もう二度とADSLにする予定は無いです。もう嫌。
と、いうことで今度にでも光にしようかと思っています。
ちなみにPC売り場に行ったのは偶然なのです。
本当はWindows7を見に行ったのではなくてipodのACアダプタ
を買いに行ってました。1480円くらいです。

まま、ですが財布の余裕もないので今回はスルーすることに。
かわりに展示品のパソコンでWindows7を体感してきました。
正直なところ、凄いです。

なんだか画面をタッチするらしいのですが反応もよく、
ipod touchを使っているのでそれほど操作には困りませんでした。
私のPCは凄く低性能でネットとPCが両者足を引っ張っている
感じでデメリットが多くありました。

…けどこれは凄い。
タッチした瞬間に表示されるのでストレスも無いです。
なんか初めて高性能のパソコンを触ったので
「ふぉおぉ」
みたいな変な声が(笑)
凄いぞMS。これぞMS。
しかもベスト電器ではBB新規加入特典で3万円ほど値引!
(…まぁカラクリは大体知ってはいるのですけど。)

そういえば、最近こんな事もありました。
ウィルスバスターが重すぎて使い物にならないのでNOD32を
使っていたのですが、期限も切れてしまったのでお試しに
ノートンってのを使ってみました。

おかげさまでPCが壊れそうになりましたよ。
前回PCが壊れたときと同じ症状が出ました。お蔭様で。
ええ、すぐに使うのを止めました。そして結局NODを。
ウィルス感染で壊れる前にソフトで壊されるなんて洒落にならんです。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]