忍者ブログ
[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/11/27 (Fri)
北海道は寒いです。
大通りがイルミネーションで綺麗らしいですが、私には無関係。
こんなド田舎!くそぅ!

風もひいてしまったので最近はあんまりゲームをしません。
そういえば今日は27日。
北海道では書物などが2日ほど遅れるので今日が少年エースの発売日。
けどやっぱり昔の方がよかったかなぁ、連載人は。
最近は適当にデタラメな新連載ばっかでうんざり。
けど付録に罪は無い。

お目当ては無論、「てるてる」の作者/児玉樹さんなのです。
Canvas2(連載終了)をはじめとした綺麗な絵を描く漫画家さんです。
今はFORTUNE ARTERIALを連載したりしています。てるてるもですが。
サインとか色紙が欲しい(泣)
Canvas2の1~4巻とエクストラシーズンも初版なんですよ。レアですレア。
FAも初版です。

他に目当ての作品っていうと、なんでしょう。
未来日記とそらおとかな?
youtubeでも一躍有名になりましたよね。「パンツが空を飛ぶ」
素晴らしいアイデア。漫画もいい意味で酷いです。
まさに男の中の男が主人公なので共感が持てるわけです。
けどよく考えればただの変態でしかない(笑)

ってかガイバーいつまで続くの?

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]