忍者ブログ
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/11/28 (Sat)
アサクリ2かMW2か迷う・・・
ボーダーランズが2月10日にMSから発売
バイオショック2がD3パブリッシャーから今冬に発売
って?え?スパイクじゃないの?


もうビックタイトルが一気に押し寄せてくる。
だから、年末年始はお金が無いんだってば!
けどまだいっぱい出るってことは、MSは国内の360を見捨てていない
ってことなんですよね。お金いっぱいもってますしね、MS。

ま、そんなことは置いておいて今回はマジックテープの財布について。
正直言うと、ゲームが沢山でるってのはニュース的にはいいんですけど
お金が無い私からすれば関係ないと。

私の財布は100円ショップで買ったもので
「U.S - ARMY」と書いてある迷彩柄です。
つまり米軍財布。もう4年ぐらい使ってます。
バリバリッ!
恥ずかしくないですよ、別に、いいじゃないですかバリバリ。
内容が薄くてごめんなさい。
忙しいのにブログ更新してます…。なにやってんだ俺。
夜はしっかりといい記事を書いて見せますよ
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]