忍者ブログ
[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/11/25 (Wed)
私の家のADSLは24時間ノンストップで断線しています。
実は一週間前ぐらいからの症状なのです。
断線から2分ぐらい待つと20~30秒の回線が繋がるチャンスがあります。
もしかしてモデムも寿命?
しかもADSLにしたのって5年以上前だったはず。
パスワードなんて覚えてないやい。

…そういえばこのモデムも交換したような。
交換してもこれって・・・。ひどい。
満足にアマゾンで買い物すらできない状態です。
光に乗り換えようかな。
安いし、早いし、安定してるし。
値段確かに高くはなるけど繋がらないでお金取られるぐらいなら
絶対少し高くなっても繋がるほうを選びますしね。

アニメとか漫画はアニメイトとかで買おうかと思います。
けどDVD買うお金ない(涙

ちなみに電話は古いのでIP電話とかじゃありません。対応もしてない。
けれども電話がきたら断線って・・・ねーよ!

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]