忍者ブログ
[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/11/28 (Sat)
今日、こんなメールが届きました

>
>>>>突然スミマセン・テレビ番組「嵐の宿題くん」
>>でメールがどこまでつながるかを
>>>>嵐が実験競争中だそうで、
スタートが松本潤くんから始まってとうとう回って
>>>>きました^^
コレと同じメールを10人に送ってください。この結果は12月2
>>>>4日放送です。絶対にとめないでね!
お願いしますチェーンメールじゃないです※
>>>>What is your No.1 Entertainment of 2009-Yahoo!JAPAN Net BANZUKE 2009
>>>>
>>>

ふふ、この私が見るからの地雷を踏むと思っているのでしょうか。
ってかぶっちゃけて言うと、嵐に興味ないし。
もっとマシな嘘つけないのかこれ作ったやつ。


「絶対に止めないでね!」

知らんがな
とにかく、こんな糞地雷にかからないように注意してください。
何が起こるかわかったもんじゃないですしね。
止めたところで法的な何かをくらうわけでもないですし。
このメールを止めるのとウィルスに感染するか選ぶとしたらメール止めるでしょ。
む、わかったぞ。
あれだな、嵐ファンの女の子をターゲットにしたチェーンメールだな。

adhi.PNG


















あー、腹痛い(笑)

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]