忍者ブログ
[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/11/21 (Sat)
隠れない忍者、リュウハヤブサで有名なNINJA GAIDENシリーズ。
DSやXbox、PS3、Xbox360など多くの機種で発売している。

今回判明したのはたまたま見ていたビックカメラ.comからの情報です。
www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp
NINJA.PNG











国内では大爆死を遂げているXbox360。
冬にはアメリカなどで大ヒットしているCoD:MW2が発売します。

・・・たぶんMW2も爆死するだろうけど
あ、勿論私は買いますよ!

ちなみにNINJA GAIDEN2は∑2とよく比較されて馬鹿にされています。
他にもビックカメラ.comでは多くの360ソフトが格安で購入できます。
く、悔しくなんてないんだからっ!

NINJA GAIDEN2(プラチナコレクション)は
12月23日に発売予定です


どうか記事が既出じゃないように・・・

追記
バンジョーとカズーイの大冒険 : ガレージ大作戦(プラチナ) 12月17日
www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp

あつまれ!ピニャータ2:ガーデンの大ぴんち(プラチナ) 12月17日

www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp

さらに発見
定価は2980円程度だと思いますよ

あとコナンの毛利さんの声優が変わってたんですね
かんなり違和感ありますけど、どうしましょ

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]