忍者ブログ
[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/11/25 (Wed)
あの人気ブログ、「オレ的ゲーム速報」がガジェット通信の社員である
とjinさんのブログが炎上しています。Twitterにてjinさんが引退発言をしました。

本人も認めたんじゃあ仕方ないですよね。
ことの発端はjinさんがはちまさんに対しパクっただのなんだの
ぐちぐち言っていた所でしたっけ?私もリアルタイムで見てました。


・どうしてあんな酷いことしちゃったんだろう、昔は彼のブログ大好きだったのに。。。
・謝れないよおおおおおおおガジェットのバカアアアアア
ああ、ガジェット通信にハメられた。もうだめぽ
はちまきさんに謝罪文を送った、これで引退しよう
はちまきさんの返答は無いかもしれない、自分のブログは誰かにあげちゃおうかな


適当にTwitterのjinさんの発言をまとめてみました。
やっぱり社員だったのか!
私も個人まであそこまでいけたらいいな、という一身で始めたブログなのですが
このような事になり残念に思います。

もしかしていつも読んでるアタシ的もグル?ガジェット?
やっぱり個人だとジャレコ社長とか小島監督に会うなんて無理ですよね。
しかもよく誘われるとか・・・ズルイ!

昔は俺的もはちまも中が良かったと話していたのに(jin談

ちなみに
getnews.jp/about
に載ってる松下さんてアタシ的管理人の後姿の画像そっくりだそうで。

・・・確認しますた、すんげえ髪型がそっくりでした。
なんだよー、本当にがっかりなんですけど。

要するにオレ的とアタシ的はガジェット社員ではちま潰しを行ったと。
個人を潰すのにどれだけ必死なんだガジェット。

同じ道民としてはちまさんを応援します。札幌バンザイ。

嗚呼、なんで?
ちょっと動揺が隠せないんですけど。
ええと、オレ的は個人を装っていただけ?
アタシ的はガジェットが作り出したオレ的の姉妹サイト?
通りで敵対意識が感じられなかったわけだ。
へぇ、またひろゆきさん。誰が上手いことやれと。

けどはちまさん、
いくらなんでも箱に厳しすぎですw

また私のブックマークが少なくなった。
二個削除せんと。

けどへちまはどうしようか?はちまのパクりさんだけど大好きだし・・・。
今よくよく考えれば個人が会社からゲームソフトなんてもらえんしょ。
早めに気が付くべきだった。

長く続いてきたオレ的も今日で幕を閉じることになるのかな?
最後はガジェットにはめられて大変だったですね。ね?jinさん。
一度でいいから私もゲーム会社からソフト送ってもらいたいです。
ちゃんとレビューしますって! なんて言っても無駄か。

何か凄い放心状態っていうか、信じられないですね。
ま、今後どんな展開があるかはわからないですけどはちまさん大勝利ってことで。

個人vs企業

はちまさん凄い頑張ったと思いますよ、本当に。
挨拶のメールでもしましょうかね。
けど私のような弱小ブログを誰が相手にするのだろうか。

追記:jinさんが送った謝罪メールにてはちまさんとjinさんは仲直りでめでたしめでたし。
結局、悪者はガジェットに。じゃあjinさん何者?誰?Who is he?

PS,前回ADSLの断線を書いたのですが、今は奇跡的に抜群に調子いいです。
ま、明日になったら
悪くなるんでしょうけど

・・・あ、挨拶のつもりでメールしたのに間違って「リンクのお願い」とか題名にしちゃった。
どうしよう、もう送信しちゃった。 OTL

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]