忍者ブログ
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/11/28 (Sat)
まるでモスクワ!
けどそこまでは寒くない札幌市の中央区にお出かけしますた。
今回の目的はアニメイトなのです。
実は、今までアマゾンで買い物をしていたために、このような店は初めてなのです。
もう中はすんごい込んでいて、ここだけ秋葉原みたいな。
実際に行ったことはないんですけど。
本当に行ったの?
嘘じゃないの?
って人向けに写真まで用意してありますよ。

CIMG0753.JPG














この時はまだ雪は降っていませんでした。
ですが、後から急にどばーっと。
すごい寒かったです。
いやいや、こんな鉄の塊もここまで工夫されるんですねぇ。
時代のギャップというか。
CIMG0756.JPG













暗くなったらイルミネーションが光ってとても綺麗らしいです。
けどまず無理。
寒すぎて立ってるだけでも限界です。
バスの中も冷え切ってるし。
結局、アニメイトでは明け瑠璃グッズは数少なく、麻衣のスリーブとなんか変なシート的なもの。
「取り込み中」とか「マイナスイオン」とか謎のプレート。
28種類中、ランダムなのですが当たったキャラが微妙すぎてちょっとがっかり。
一袋500円って結構しました。
帰りはマクドナルドで100円のマックポークを食べたりテレビ塔の下の店であげいもを食べたり。
あげいもも串に3つついて100円でした。

「からあげひとつ」
「ごめんなぁ、からあげ切れちゃったんだよ。あげいもはどう?あげいも?肉まんもあるよ?」
「じゃあ、あげいもひとつ。」

こんな感じで買ったあげいもが以外に美味しかったり。
皆さんも是非札幌に足を運んでみてください。
寒いのに耐えられる方は是非。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]