忍者ブログ
[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/02/20 (Sat)
偶然、偶然テレビをつけたらアニメがやっていました。
夜の11時にやってるアニメなんて珍しいなぁ
北海道は放送時間とか違うらしいけど、これは早い気がするさすがに。
「テガミバチ」今日初めて観た。知っていたけどあんまり興味がわかなかったもんで

15分ぐらいしか見ていませんが大まかな世界観は把握可能。
主人公がテガミバチってのになって虫とかいう生き物を倒して手紙届けるお話?
複雑な人物関係はよくわからないから軽ーく観ることに。

うーん、なんだか声が感情移入してない感じというか(腕怪我してる人)
上手いとは思うんだけど、それだけな気が。
キャラの真似するのは簡単なんだろうけど、アニメ声優ってのはもう自分自身アニメキャラに
なりきらないとしっくりこないんだよなぁ。声優が微妙。
腐女子にはもってこいな感じもするけどね。



そういえば、うえだゆうじってポケモンのタケシだったんだ。なんかイメージ違うなぁ。
良く言えばすごい柔軟性があっていいよね。男声優の中ではかなり大好き
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]