忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

DATE : 2019/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/06/27 (Sun)
(゚∀゚ )アヒャ <ヴァイスおもすれー

うん、正気を取り戻したのは財布が限界になってからだった。
確かにカードゲームは面白い。けど金を消費しやすくて困る。

だから欲しいものが沢山あるのにそれが離れてしまうという罠。
もうしばらくカードは買わない!金が無い!



そして今回買ってきたこの本。この先生の絵が好きなんだよねー。
エースでホルモーで連載してたから読んでたんだけど、原作とかはどうでもよく
とにかく絵が好きなんだよ。絵が。

あとはだね、CoD4:MWを買ってきた。中古だけどね<1980円
オンラインは前持ってた頃より確実に上手くなってる。と思う。
2年くらい前はM4のスコープ取るのに一ヶ月ぐらいかかったけど今回は2日でGET.
うーん、デリシャス。しかもゴールド一ヶ月100円というMSからの神プレゼント。
やっぱゴールドは安いべきだよね

PR

DATE : 2010/06/20 (Sun)
blog.jpg

































セインツロウ2、NINJA GAIDEN、ゴーストリコン、新型XBOX360、3DS。
もうみんな欲しい。ぜんぶ!全部ですよプロデューサー!

ヴァイスシュヴァルツ?の超電磁砲のデッキもコレクションとして買ったらなんだかんだで
リア友とプレイして盛り上がる。なんでだろうね。最近すごい欲しいものが増えた気がする。


DATE : 2010/06/12 (Sat)
まったくもう、こまっちゃう。
E3が楽しみすぎてホントにもう。ねえ?

tesutesu.jpg



































大事なところはあのフレンドのオンライン表示で(ね?
「オンライン」には幅広い意味が(ry



DATE : 2010/06/10 (Thu)
放置してて申し訳ない。絵の練習が長引いた。
また画風が大幅に変わったかな?進化なのか退化なのかわからん。

あと最近、「迷い猫オーバーラン」ってのが気になってます。
理由的には我らが神、矢吹先生が凄い波に乗ってるとのこと。

てなわけで



これ買ってきた。一巻は今密林から郵送されてる途中くらい。
けど凄いな、すぐ新品が無くなってる。いや、それほど入荷してないのか?
それとも凄い人気なのかな?まあいいか。

こっちはかなり勇気出して店頭買いしてきたわけよ。
けど見てみるとびっくり仰天、すんごいエロい
とにかくもう凄いんですよ。これ普通に新刊コーナーに置いてあったんですけど
明らかにエロ本のコーナーに置くべきというかなんというか。
伝説のシャワーシーンがカラーになってるし、内容の充実が凄い。
なんでもかんでも詰め込んだ感じでドストライク。
矢吹先生の鉛筆画はもう感動もの。うーん、やっぱ買ってよかったなぁ・・・。
ってかアマゾン高すぎじゃないかい?こっちは800円+税なのに
それの倍近い値段じゃないか。

みんなこの本にどれほどのパワーがあるか知っているのか・・・?

Ps.更新サボってるけど生きてます


DATE : 2010/06/06 (Sun)
test.jpg



































ペンタブなんて高価(?)なもんはもってないさ
色鉛筆だけで十分。編集めんどいけど

アランウェイク欲しいなぁ


DATE : 2010/06/02 (Wed)
すごい頑張った。
わからない使い方をマスターするのに一日かかった・・・


アイアンマンを今日借りてきました。
けっこう面白かったかも。久々のヒーローアクションで楽しめました。

今日は疲れたんで続きは次回ヨロピコ

約束通りに書き込み。
まず、アイアンマンの前に「トロピックサンダー」ってのを観ました。
コメディとしてはなかなか面白かったです。映画作りを軽くおちょくっているというかなんというか。
けど爆発シーンはそこらへんのアクション映画とは違って凄い。
迫力があって見ごたえも大きい。けどグロいシーンもあり心臓弱い人は注意。
それすらも笑いに変えるのが凄いと思うけど。俳優もアホになりきってやっているものだから
それがグっとくる。なかなかいいコメディ映画でした。

アイアンマンは凄いです。メカ好きなら確実に楽しめる。
とはいってもロボットではなく高性能スーツなんだけどね。
主人公は世界規模の武器製造会社の社長(独身
金持ちは嫌われることがおおいけどこの人はそうじゃない。
ジョークもあり、そして女好きで信念もある、オヤジ。
武器製造会社のくせに平和に対する心もあってなかなかいい。

スーツのデザインはまさしく私好みで肩から出るミサイルもかっこいい!
コンピュータとの会話も見ごたえがある。
この映画は是非観て欲しい


DATE : 2010/05/31 (Mon)
今頑張ってなんとかなにかしらスキルを身につけようとしている。

ノートを起動したのも久しぶりな気がする。
一日中絵の練習だ。がんばれ、あんまり上手くなってないけどね。
けどいろんな漫画読んで昔よかよくなっている気もする。
どんな絵を描こうか迷っているけどどっちかというと可愛い系を目指す。

キーワードは「ハラショー」
そしていざ出陣!
忍者ブログ [PR]