忍者ブログ
[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/12/01 (Tue)
www.famitsu.com/game/news/1230070_1124.html

まさかの
吹き替え

え?まじ?
うっはぁぁぁ、本当にか!?
確かに、吹き替えっていうのは雰囲気が壊されるけれども、FPSみたいな激しい
銃撃戦で目が離せないのは吹き替えの方がありがたい。
けど切り替えありだよね?
できなかったら相当空気読めてない会社になると思うんだけどスクエニ。
けど日本で出してくれるだけでも嬉しいな。
CMも盛んにやってるみたいだし、これは日本での売り上げも期待できそうかな。

けど冷静に考えたら声優ってちゃんとした人つかってるのかな?
もしかして素人とかじゃないよね?
それにしてもフォーリーの声優が酷すぎる。やる気あんの?

そしてまた軽い!なんで戦場でそんな声が軽いんだよ。
よく考えれば軽くてもいいかもしれない。
米軍の兵士だって若いのが多いし、映画的な感じなのかもしれない。
実際、軍隊にMGSみたいな爺さんがいたらおかしいしね。

とにかく、届くのが楽しみでござる

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]