忍者ブログ
[477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/06/15 (Tue)
ゴーストリコン最新作のFuture Soldier最新プレイ映像です。
ぶっちゃけて言うと、MGSRでテンションあがってた自分が恥ずかしいくらい
おもしろそうなんですけど。スプセルといい、アサシンといいステルスゲームは
UBIが主流になっていくのでしょうかねぇ?





 
うはやべえええwwww
凄いおもしろそうなんですけどwwwステルスかっこよすぎwww
キャラの動きも前作より滑らかな気がするし、AIが賢くなったと思う。
前みたくドンパチだけじゃなくなったっていうのも評価できる点。
キネクトよりソフト群の方が気になるかもしれない。けど以外に欲しいキネクト。
 
そういえばNINJA GAIDEN2って部分欠損あったよね?
Z指定であそこまでできんなら、MGSRも規制はゆるくできるんじゃないか?

あとそうそう、みんな期待してたとおり相変わらず空気読めないスクエニがな、なんと
Black opsの日本語ローカライズもやっちゃうよ。2010年までには出したいとか言ってるみたい。

スパイクにやらせてほしいなぁ・・・。Metro2033も確かスパイクでしょ?
あんな丁寧なローカライズがスクエニにできるはずがないのに。
誤訳だけは勘弁。「ロシア人だ。殺せ」とか意味不明な翻訳はしないようにしてほしい。
ま、スクエニなんかに何を言っても無駄だってわかってるけどね。

UBIやスパイクのローカライズが「神ローカライズなのであるならば
スクエニは「最悪なローカライズ」という名が相応しい


もうやだ、あの会社。ユーザーの声がまったく届かないよねこの会社。




PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]