忍者ブログ
[466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/05/22 (Sat)
FalloutまではいかないけどRPGの中での自由度が高い。
家を自由に買ったり、婚約や離婚までもできる。模様替えも当たり前。
しかもその相手を自由に選べるってのが最高だよね。
けど自分の行動で見た目が変化するのは嫌かも。
あとはコスチュームがダサイのばっかりで少し萎えるか。

今はレンジャーの格好してがんばってる。
一回結婚したんだけど主観モードでみたらけっこう好みではなかったので生活費0にして離婚。
もともとイベントで間違って選択してなった相手だしいいかなとね。
ウェストクリフでマッサージ師を発見。このゲームの中でも上級だぜ!
ということで早速結婚。いえーい男の子も生まれ幸せな家族に。

不動産もやってるから毎回大体1000G以上入る。
もちろん生活費は1000くらい。生活に余裕もあるし文句なし。
まだクリアしてないんだよなーこれが。今いにしえの塔から生還したとこ。

さて・・・BFやるか

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]