忍者ブログ
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/02/27 (Fri)
Wii版のデッドラ動画をニコニコで見てみました。

「・・・なんじゃこりゃ?」

フランクさんのプロレス技も見られないし、ゾンビ少なすぎじゃないすか?
銃の代わりに肉弾戦の技を増やして欲しかったです。けど、銃の種類は結構たくさんあって有り難い。
オティスの ビバ・無線天国 もなくなったし、欠点を長所とか新要素で埋める感じでしょうか。
ただ、親切すぎてゆとりっぽいのも嫌なんですがね。
360じゃあフランクさんが肉弾戦で大暴れっすよ。
ゾンビの体に手を突き刺して倒す人間離れした技は特殊部隊まで倒しますからね。
Wiiだからボタンの数も少ないので、仕方ないのかもしれませんが・・・。

任天堂の中ではいいバカゲーなんじゃないでしょうか。元々がバカゲーだったですからね。
デッドラ2とかも開発中らしいですし、今回は名を広げるためのいい機会だったのではと思います。
相変わらずフランクさんは最強です。
(´・ω・`)b  good!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]