忍者ブログ
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/03/12 (Thu)
※今回は二種の話題があるので雑談に入ります。 最近ネット回線速度が遅いと思っていました。 そこに問題がありました。 私の家のモデムの通信速度は常にMAX状態でしたので回線が不安定になり速度が落ちていました。なので、通信速度をわざと下げると回線が安定して、これまでの通信ができるようになりました。 やはり上げるのだけがいいと思い知らされます。 さてはて、今回このような話題にしたのは映画、「レッドクリフ」からなのです。映画中に、亀の甲羅のような陣形がありましたので調べようと思ったら回線速度が遅くて(笑) では、レッドクリフの映画レビューは続きから

レッドクリフはジョン・ウーが監督のアクション超大作です。 三国志のお話になっており、漢(確か、昔の中国)が舞台となっています。 私が見るからには・・・戦国マトリックスといえばいいのでしょうか。 なんかマンガみたいなアクションもあれば、陣形などこっている部分が多数あり、以外に楽しめました。 ネタバレなどはできないために、詳しくは話せませんがDVDで見る内容ならいい方だと思います。 もう新作でレンタルできるので見てみては如何でしょうか?
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]