忍者ブログ
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370]

DATE : 2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/01/08 (Fri)
スパロボMXにハマりました。
けどさすがにスパロボばっかやっていても駄目かと思い近くのゲームショップへ。

前回、「エロがないから智代アフターはパス」なんて言ったのですが、やはり智代の可愛さに撃沈。
結局買いに行く事にしました。
・・・あるぇ?確か青春・恋愛の棚にあるはずだよな?
察しの通り、ありませんでした。品揃えも大したことないんだなーと実感。
やっぱり明け瑠璃まで我慢だ。うん。

そういえば、(とういうか本題
部屋の掃除をしていたら面白いサントラが3枚ありました。
「機動戦艦ナデシコ」です。もう15年くらい前のアニメでしたよね?
サントラ・明日の艦長は君だ!・これがホントの三枚目?
という名前だったはず。サントラは特に「CD-001」とあるだけで名前はないみたい。
iTunesでCD情報の習得はできるかな?
明日の艦長は君だ!のCDはサントラというかキャラソンに近い感じです。
あ、このCDのパッケージだけ紛失してしかたなくCD-Rのケースを使いました。
探してもこのケースだけが見つからないと・・・。 OTL
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]