忍者ブログ
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372]

DATE : 2019/07/21 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/01/15 (Fri)
www.armoredcore.net/ac5/

やっぱりね、という。
当初、アーマードコア5にPSP連動がありますよーってなだけで
「PS3独占きたな」
とか考えた方も居るでしょう。ええ、残念でした。誠に。
今時ACなんてPS3独占で出すなんて自爆行為できないと。
いや、360のマルチでも十分売れないと思うんですけどね。←確信
今までどんなにビックタイトルが発売しようと(マルチで)爆死を遂げてきたのは360なのですから。
けどPS3独占で出すとしたら開発が面倒だったりと聞きますね。
360はWindowsベースなので非常に作りやすいとか。
たぶんそんなんだと思いますよ。きっとWindouwsで開発ができなけりゃ何処も発売しないと。
滑り止めって感じなんですよ。360を繋ぎ止める切り札というか。

ACファンとかメカオタなら別にどの機種で出ようと関係ないのでしょうが・・・。
メカオタなら初代Xboxの鉄機(だっけか)をオススメします。
専用コントローラーが男心を擽るというか。素晴らしいです。あの起動の仕方が特に。
ACも専用のを出してくれれば即買いなのですが、前回どっかの記事でもありましたよね?
ロボットがバンバン戦って、最後には脱出っていうムービーのやつ。あれどうなったんだろ。

ちなみにスプセルはまた延期することになりました。
「いい加減にしろ」
と言いたいところなのですが、大人の事情ですよね。
売り上げとか他のタイトルに被せないように・・・とか大変なんでしょうよ。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]