忍者ブログ
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/01/17 (Sun)
今日の雪は酷かったです。
朝から昼までずっと重労働。つかれた OTL
大体、雪は膝より上ぐらいだから・・・いや、もうちょっと上ぐらいでしょうかね?
家の敷地みっしりと40~50cmぐらいの雪が。大変です。
大寒の時期だというのに汗かきますよもう。
雪かきするためのダンプがあるんですけど、もう老朽化していてバキッと壊れたり。
車は問答無用で移動できませんでした。雪の中にうもれて見えないというぐらいに。
物置はもう諦めて雪解けまで待つことにしました。

腰が痛くて動かないです。頭痛いです。
けど夏が過ごしやすいんですよね、涼しくて。

そういえば、結構前に友人からメールが来て
「HP作ったから見てほしい」という内容のメールが来たんですよ。
見てみると、これ本当にHPなの?ってくらいの出来であんまり面白くなかったというか、
そもそも更新されていないという。やっぱり駄目ですよね。
私もHP作りたいなーとは思うんですけれどもネタというかHPの内容がないわけなんですよ。
チャットや掲示板はほぼ皆無。意味無し。だって誰も来ないんですから(笑)
けど模型とか塗装して、なんていうのは一応やってみたかったりします。
今のところの候補はナデシコシリーズとドラグナーでしょうか。
マクロスとグレートマジンガーの凄い古いプラモデルがあったのですが、
塗装しっぱいしたりパーツが破損したりともう原型を留めてなかったです。
レアなのに勿体無い・・・。いや、レアなのか?ブックオフで見つけたとしても。

Twitterも更新しなければいけないし・・・嗚呼、どうしましょう。
ジャンク探しもしたいしやりたいことが沢山あります。

え、ゲーム?
そんなんエロゲやってりゃいいんだ!
スプセルも延期、レッドシーズ:プロファイルは国内版6000円値上げ!
blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2305284.html
おまけに一番やってはいけないクロスプラットフォームもあるし、最近のゲームはあれだ。
迷走している。チート使われる事をわかりきっての行動なのか?これは。
だが夜明け前より瑠璃色なのポータブル版は買わなければいけない・・・。

最近はアサクリ2とスパロボMXしかやり込んでいないのですが、これまた飽きない。
スパロボAも買おうかどうか迷ってしまいますね。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]