忍者ブログ
[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371]

DATE : 2020/07/13 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/01/12 (Tue)
beeep.jp/2010/017245.html

6時間程あるボリュームのCoopの分割プレイが可能との新情報が入りました。
けれども分割にしたとしてもLiveでやる人が殆どだと思うのですが・・・。
オフ専で友達だけとやる。なんて人いるんですかね?
けど北米の事情なんて知らないんで、正直。最近米国でも360は失踪気味ですしね。
どうなるかわからないけれども、日本ではそんなに売れないのは確かだと。
私は買いますよ。このシリーズのために買った箱○でもあるんですし。



それにしても敵兵の死体なんかが不自然な動きをしたりしますね。
もう海外では2月に発売らしいですから手直しなんかは難しいと思いますし、それにだって
もう散々延期したのだからこれ以上はできないかと。
日本でも春ごろに発売予定らしいです。
(Ps3との)マルチはありえませんよ。絶対。・・・いや、たぶん。
直感ですけどね。

今日久々にMGS3をプレイしました。
もう2、3年前に手放したのですが、友達が山脈を進めないということで手助けに。
ちなみにノーマルです。

けどやっぱり腕が相当鈍ってましたね。いや、鈍っていいんですけどねゲームなんて。
PS2自体埃かぶって使ってませんでしたし。
フューリー戦は見事に一回戦ではボロクソという言葉がお似合いの惨敗でした。
敵がどこにいるかわからない(泣
ですけど二回目は形勢逆転。ほぼノーダメージでスタミナキル達成。
一回目との差はなんでしたのでしょうか?うん。

あとは、「ザ・シューター 極大射程」を観ました。
これで7回目です。だいぶ観ましたねぇ。最高にかっこいいです。
真実を暴く主人公が正義感丸出しで男心をくすぐるというか。
原作本もしっかりもってますよ。まだ読んでないですけど(笑

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]