忍者ブログ
[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365]

DATE : 2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/12/31 (Thu)
動画・音楽のダウンロードはアウト。(ただし罰則はない
けれど民事訴訟(故意にダウンロードしたなど)は罰金とかお金取られるかも。
画像は今のところアウト。ゲーム類は今ごちゃごちゃやってるらしいけどセーフらしい。
けど外道だろゲームダウンロードとか。

「音楽もか!?やべええええ」
とか思ったりはしませんよ。私は。
だってどうせエロゲソングしか聴かないから普通にアマゾンでCD買っているので。

けどなぁ・・・。正直、あんまり効果ない気がする。
ニュースなんかでも大きく取り上げていないし、知らない人も多いと思うんです。
それに、警察って言っても今のアップしてる人も逮捕できていないのになぁ・・・。大丈夫?
見せしめ逮捕とかはありそうだけれども、今回の法案は逮捕も無いし。
威嚇でしょ威嚇。無駄な事に強いゆとりは止めないと思いますよ。ええ。

トレント公開してる糞ゆとりが罰金まみれになりますように。(願

けど民事訴訟も難しいんでしょ?
だって違法だと知りながらダウンロードしているのを権利者側から証明しなければ駄目だし。
つまり「知りませんでした」と言えば勝ちみたいな(少し違う気がするけど

けど私が思うにいっぱいダウンロードして訴えられる人を見るのは最高ですね。
人の不幸は蜜の味とも言いますし。
これで糞ゆとりが減ればいいのですけれどね。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]