忍者ブログ
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/01/19 (Tue)
前回にナデシコのCDのお話をしましたよね?
見つけました。コレです。

機動戦艦ナデシコCD-001 機動戦艦ナデシコCD-001
TVサントラ

キングレコード 1996-12-16
売り上げランキング : 20425
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

結構いい値段するんですね・・・
中古でも1500円で新品で1万円前後とは。私はワゴンで250円で買いましたよ。
新品か中古かは忘れましたけど凄い安かったです(笑)
ルリさんの声がまたいいんだよね。「ばかばっか」 うーん、言われたい。
アニメも2回は見ましたし、スパロボのインパクトとかも買ったし・・・他にCD2枚。
古いロボットアニメの中でもラブコメ要素や今で言う萌え要素が入っている貴重な一作。

パッケージを無くした「明日の艦長はキミだ!」の「あなたの一番になりたい」は名曲ですね。
CD買った昔の俺、グッジョブ!
どうやらこの歌の問い合わせなどで電話回線がパンクしたというお話も。
人気絶賛のまま終了したナデシコ。名作です。

また今度観ましょうかね。
ツタヤのVHSのワゴンに無いだろうか?いや、やっぱりここはDVDですよね。
さ、ipodが火を吹くぜ!

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]