忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/07/18 (Fri)
二重スパイ買いました。PS2版はやったのでいいですが、こっちのほうがリアルで宜しい(笑)

次はアイドルマスターでも買いますかね。L4Uは微妙だったので初代に期待します。
PR

DATE : 2008/06/30 (Mon)

6月26日に発売した「バトルフィールド;バッドカンパニー」 (メーカー希望価格7140円) ジャンル;FPS

世界でも人気のBFシリーズの最新作です。今回は建物の90%が破壊できるという期待作です。で、早速プレイした感想を・・・。

実に面白いです。建物のほとんどの部分がグレネードで破壊でき、狙撃ポイント・逃げ道を作ることが可能です。今までのBFでは、建物が邪魔をして通れなかったのですが、今回はグレネードで道を作るので全く問題ありません。「道が無ければ作れ」そんなことができるので十分に大作だと思います。
DEMOで確認されたラグも解消され、満足いくプレイができました。戦車も何かにひっかかるなどとの症状が無くなって今では大活躍です。弁当係も復活して今まででは最高作だと思います。

私は、突撃兵・偵察兵・援護兵を使っています。一番多く使うのは援護兵です。相棒はM60で、裏地に回りこんで奇襲をかけるなどを担当しています。たまに建物内が乱闘になってTKするときがありますが、謝罪感でいっぱいなので、責めないでいただけたら嬉しいです。ボイスチャットもできるのでお話してくれると嬉しいです。

最高得点は368点と低めですが、自分ではかなり自己満足しています^^;
これから買う予定のソフトは
・テイルズオブヴェスペリア
・GTA4
です。テイルズシリーズは大好きなので買う予定ではあります。それでは宜しくお願いします。


DATE : 2008/06/22 (Sun)
テイルズオブヴェスペリアの体験版が配信されてみんなやっているらしいですね・・・。
私もテイルズはシンフォニア・アビス・なりきりダンジョン3・レディアントマイソロジーをやっていますが、どうも中盤から面倒臭くなって挫折・・・。

けど買うよ。だってキャラクターデザイン藤島康介さんだもの。
藤島さんは凄いよ!逮捕しちゃうぞ・ああ女神さまっ・サクラ大戦(キャラデザ)も手がけてね。
何よりも、ホンダのトゥデイの作画がリアルですよね。車・バイクの絵は今までの漫画家の中で一番ですね。



そういえば、バイオショックも後半まで進みました。
後は、ダディになってフォンティンをフルボッコにすることですよ。








エステルって可愛くないか?

DATE : 2008/06/21 (Sat)
もうBIOSHOCK嫌だ!
なんて思いながら進めております。面白いけどホラーが苦手なだけだヨ。
2はどうなるかな?もっと怖いかな?それとも日中もあるのかな?

DATE : 2008/06/21 (Sat)
BIOSHOCK。ついにコーエン先生の写真物語の任務1を達成しました。
あの氷のボスみたいのをフルボッコにしたんですけど・・・・。

とりあえず、怖い。天井にいるスプライサーが一番苦手。
後ろ振り向いたら目の前にいて
「ピィギャァァァァァァ!!」
となってしまうのでね。けどフル改造のショットガンで血祭りにw
不安なのでダディを仲間にして・・・。

DATE : 2008/06/20 (Fri)
裏切り者のアトラスさんの臭い演技で家族の潜水艦が爆発するシーンも終わり、フォンティンのいうドイツ女の未練を果たすため、森の再生に勤めている途中です。

DATE : 2008/06/19 (Thu)
めっさ嬉しい!
少年エースのプレゼントでバイオショックがあたって今届いた!


うほほほほほほ~い
忍者ブログ [PR]