忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/08/18 (Mon)


ニコニコ動画に初めてうp。
エンコした後の動画は画質が悪くなるのですね・・・。
PR

DATE : 2008/08/17 (Sun)
「この変態!ド変態!駄変態!」
千早の罵り最高!もっと言ってくれ!

そういえば、アイドルマスター新曲の「inferno」がとてもいい曲なので紹介します。歌っているのは雪歩&千早なのですが、結構力強い歌で、正直かなり気に入っています。カラオケでも配信されるので是非歌ってください。

DATE : 2008/08/15 (Fri)
秋 テイルズオブヴェスペリア
冬 ロストプラネットコロニーズ
2009年
アイドルマスター
ニンジャガイデン2


今年になるべくロスコロとテイルズは買いたいですね~

DATE : 2008/08/15 (Fri)
メモリーユニットしかない私なので関係ないのですが・・・
インストール機能の紹介です。

・インストールにかか時間は約10分から15分
・ただし、ソフトはドライブの中に入れていないと起動できない
・ソフトの容量はおよそ4GB~6GBらしい
・ドライバを使わない事で問題の発熱を解消。ドライブによる騒音も削除 されるようだ。これで故障率も大幅に下がるらしいです。

私の知っている情報はここまでです。他の情報は次回改めてお伝えします。

DATE : 2008/08/14 (Thu)
私の見ないうちに20人ほどの訪問ありがとうございます。
けれどファンサイトに応募するときの質問に
「毎月来る人数は?」とあったのですが10人と入力してしまいました。
・・・もう駄目か。けれど、本当にありがとうございます。

認定されなくてもなんくるないさー

DATE : 2008/08/14 (Thu)
~本当のあらすじ~
ニューヨーク爆破を防いだサムは新たに爆弾がある船を阻止しようとしていた。船長のモスは船ごとどこかに持っていくようだ。サムはそれを阻止できるのか!?

~ルール~
・見つかるな

スプリンターセル1
操縦室の乗り込んだサム。モスを気絶させようとするとモスが抵抗!
やむ得なく殺害する事に・・・

二重スパイ
激しく抵抗するモス。
ついにサムは行動に移した

スプリンターセル2
ついでに網膜を採取する仕事も忘れません。
これも任務ですから。

スプリンターセル3
爆弾をこの場で爆破すると決めたサム。ハッキングに挑む

スプリンターセル4
最後は船から飛び降りるサム。女神の像の前で爆破されました。

DATE : 2008/08/13 (Wed)
スプリンターセル3

~あらすじ~
伝説のスパイ!サムはレッドマーキュリーを乗せた船を何とか止めようとモスの船に乗り込んだ!見つかるとは死を意味する船でフィッシャーはレッドマーキュリーと止められるのか!?

スプリンターセル4
「ヒャッホォォー!」
忍者ブログ [PR]