忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/05/15 (Thu)
カプコンから今年にGTAIVというビックタイトルが発売します!
やったーーー!!!なんてテンションがあがっているのは少人数です。

※これから下はグロテクス・・・ではないけど、過激な表現がある可能性があります



みんなしらけています。今まで規制だらけでカプコンにはうんざりしています。
18禁にしているのに規制する意味がないであろう。買うときに身分証明書を出せばいいだけ。
ついにVCSでは最悪の
「血に表現の削除」
もうGTAではありません。通行人を殺してお金を奪うといういい機能までも削除して、ついには一部ミッションの削除。もう最悪の結果になっています。カプコンさん。首がもげるとかは削除していいけど、あまり規制しすぎると売上げが落ちますよ。日本ユーザーは海外で発注して買うことも可能ですし。
PR

DATE : 2008/05/15 (Thu)

ゲーム情報あれこれ

一、XBOX360専用ソフト「NINJAGAIDEN2」がもうすぐ発売です。ですが板垣さんはこのニンジャガ2で終了   
すると言っています。マルチもきっぱりと否定しました。どうやら目標を達成したみたいですね。最高の仕上がりと言っていました。板垣さんは戦争というテーマに興味があるらしく、今後の板垣さんシリーズは戦争物になるかもしれません。

二、XBOX360の最新型が発売すると噂が流れました。確かXBOX520だっけかな・・・。が来年に発売するとの噂がありました。ですが、マイクロソフトは発売する予定は一切ないときっぱり否定したそうです。

三、これが今回の一番の記事です。全国の人が大好きな「GTA4」がついに初日で650万本売上げ、世界記録のハリーポッターまでも撃墜しました。GTAファンにとってはとてもいい知らせ。もう日本語版が楽しみです。

番外、GTA4がカプコンから発売されるそうです。しかも今年に。ですが、ネット上では規制のせいで買わない人も増えています。カプコンに規制反対メールも送られているそうです。これも一種の素晴らしい主張。カプコンさん。ユーザーの声に耳を傾けてみてください。このままだと売上げが伸びるどころが下がりますよ。

忍者ブログ [PR]