忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/06/05 (Thu)
最近の小中学生の携帯マナーがなってない。
最悪。最低。話にならない。

親は何をやっているのか・・・。これからの新時代はPCとポケベルのみで生きていけるであろう。

「ケータイ無いとマジ死ぬ!!」なんていっている人を見かけますが、どうぞご自由にとしか言いようがない。
裏サイトだの犯罪者予備軍が集まるHPに書き込んでなにが楽しいのだか・・・。
PR

DATE : 2008/06/01 (Sun)
オンラインで活躍できましたー。
スナイパーだったんですけどHSを連発しまして、最後は男らしく戦車に突撃してボガーンとやられてきました。
結構人がいるもんですね~。満足にプレイできます。やはりCOD4にはない魅力が感じ取れます。

ビデオテープに録画したのですが凄くよく取れました
戦車の機銃にいる奴に一発と・・・。そして装甲車のあんちゃんに一発・・・
20点ぐらいいきましたよ!

それと、最近は逮捕しちゃうぞのセカンドシーズンをよく見るのですが、沙織ちゃんってあんなに可愛かったけ?なんか黒髪でハンガーみたいの頭につけて学生鞄もっているイメージがあるんですが、髪が茶色くあんなに美化しました。正確もかなりGJ

そうそう。世界規模で活動しているJ8という環境のグループがいるのですが、私達と交流することになりました。英語はさっぱりわかりません(笑)

明日は英語テストなのですが、なかなか好成績を出せそうで楽しみです。カンマとアポストロフィーさえ忘れなければ完璧な仕上がりとなりそうですよ

DATE : 2008/05/30 (Fri)
きたたたたたたたたたた!
XBOX360 :以下相棒
が帰ってきました。ドライブだけの予定だったのにマザーボードまで交換してくれるとは・・・
これで壊れやすさがダウンしてソフトの傷つき度も大幅にダウンしました。
「MS 大好き!」 (某CMのマネ)

ふふー相棒も帰ってきたし、早速プレイします。

DATE : 2008/05/28 (Wed)
ついに来た!魔法のBOX!
北米版COD3ゴールドエディションがきました!

DATE : 2008/05/23 (Fri)
オークションでの落札成功だ!
北米版のCOD3だねー!

ちょっと予定外の出費だったけどね^^;

それと、近所のゲームショップにいったんだけど、漫画のレンタルなんて珍しいものをやっていました!

DATE : 2008/05/21 (Wed)
XBOX360のディスクが傷をつく現象を怪しく思い、サポセンに連絡をいれました。
すると、ドライブの交換を行ってくれるらしいです。保障期間内なので無料!
これは嬉しい。ディスクがかなり傷ついたからね。反省してもらわなければ・・・

DATE : 2008/05/16 (Fri)
こんにちは。今回は、初めてドキドキの署名運動でもおこそうかなーと思います。
ご存知のとうりGTASAでは大量規制し、世界から非難を受けました。
と、いうことでGTAIV日本語版の規制を最小限に抑えるための署名運動を行います。
運動内容は「GTA4の規制反対」です。規制内容の改善は
・追い討ちの復活
・血の表現の削除の反対
・ミッション削除の反対
です。今までに最悪の規制がかかってきました。Z指定なのに規制するはずもないでしょう。買うときに身分証明書の提示を義務にしたら子供は買えないし、良いと思います。

賛成の意見、反対の意見を共にお待ちしています。
この事についてのコメントはコメント欄まで
忍者ブログ [PR]