忍者ブログ
[30] [29] [28] [27] [26] [24] [23] [22] [21] [20] [19]

DATE : 2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/06/22 (Sun)
テイルズオブヴェスペリアの体験版が配信されてみんなやっているらしいですね・・・。
私もテイルズはシンフォニア・アビス・なりきりダンジョン3・レディアントマイソロジーをやっていますが、どうも中盤から面倒臭くなって挫折・・・。

けど買うよ。だってキャラクターデザイン藤島康介さんだもの。
藤島さんは凄いよ!逮捕しちゃうぞ・ああ女神さまっ・サクラ大戦(キャラデザ)も手がけてね。
何よりも、ホンダのトゥデイの作画がリアルですよね。車・バイクの絵は今までの漫画家の中で一番ですね。



そういえば、バイオショックも後半まで進みました。
後は、ダディになってフォンティンをフルボッコにすることですよ。








エステルって可愛くないか?
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]