忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/09/29 (Mon)
おNEW

勘違いしていました。気が付いたのが今年の1月でしょうか。

皆さんは「オニュー」という言葉を聞いた事がありますよね?
それは勿論、新しいものを指す言葉です。

けれど私は違います。子供の頃から今までオニューを有名な会社だと思っていました(´・ω・`)

某アニメにて、オニューという言葉が出てきたので・・・

「なんて有名な会社なんだ!エル○ス以上やないか!」

今考えると凄い恥ずかしいNE☆
PR

DATE : 2008/09/28 (Sun)
絵に目覚めてしまった・・・。

今手書きで絵を書いています。
何の絵かは完成してからのお楽しみ。

もち下手糞だから、徐々に書いていく様子を皆様に見てもらおうかと。
書く絵は「アイドルマスター」です。絵風はくされ日記を参考にした千早パラダイスで。

DATE : 2008/09/23 (Tue)
私も買おうかと考えているGOW2 (ギアーズオブウォー2)なのですが、新要素にてまとめでもしようかと思います。まとめは「期待はあまりしていない」から

DATE : 2008/09/23 (Tue)
GTA4は格ゲーだった!?

DATE : 2008/09/22 (Mon)
GTA4の動画を近い内にアップしたいと思います。

使用曲 予定リスト (あくまでも候補です)

・ビバリーヒルズコップ

・DANGER ZONE

・I don’t want to miss a thing

・THE KOREA FILES

・Gone Guru

使用中止曲

・ROCK 採用しようと思ったが、容量の関係で断念・・・。一部使用する可能性アリ


DATE : 2008/09/18 (Thu)
国内でのXBOX360週間販売台数が、WiiやPS3を上回ってトップとなりました。
2万8681台と、なかなかの販売台数です。

どうやら値下げ効果やCM宣伝。そしてインフィニット・アンディスカバリーの効果もあったのでしょうか。
最近MSのCMが、しっかりとしてきたようで普通にWiiとかPS3のCMより完成度がよくなっています。
( ^ω^)

アマゾンやネットオークションでも人気な360が今後どのようにして出て行くのか楽しみです。

ソフトと本体値下げの効果は凄いですよね・・・。さすがマイクロソフト!

DATE : 2008/09/15 (Mon)
( ^ω^) 「GTA4最高だお!」

1~2時間後

(´・ω・`) 「酔ったお」

忍者ブログ [PR]