忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/09/10 (Wed)
Play boy X
・・・弱かったです。

防弾チョッキできるとは思いもしなかったです。
それにしても家が大きくていいですね~。
PR

DATE : 2008/09/08 (Mon)
「ダブルアーツのヒロインカワユス」

これが始まりだった。家につんであるジャンプをあさり、呼んでいなかったダブルアーツを一から読み始めた。

・・・

打 ち 切 り か よ

DATE : 2008/09/02 (Tue)
どうやら私の勘が的中して、最近忙しくて夜にしか連絡が取れないみたいでした。

さすが俺!NT!
出品者様には大変感謝しなければ!

プレイ動画を待っててくれマイハニー! (誰だ)

興奮状態の続きは「試しに見てみる」から

DATE : 2008/09/02 (Tue)
ヤフオクで落札して振り込んだのに連絡がないだと・・・?
いやいや、まだ振り込んで24時間経ってないしついさっき評価見たら他の人にも届いているみたい。
(´・ω・`) マッテヨウ

相手も社会人で働いてると思うし、きっと忙しいだけだ。うん。

けど取引ナビに連絡来てるかで毎回不安だな・・・。

振込みを確認したら発送らしいけど。まぁ今までは例外に連絡が早すぎただけかな。


(´;ω;`) ハヤクヤリタイヨゥ・・・

DATE : 2008/08/22 (Fri)


編集で死にそうになったってか・・・エンコに待ちくたびれた・・・

DATE : 2008/08/20 (Wed)


全部私が作成しました。私の相棒(ワンコインキャプチャーボードで・・・)
以外にも少し好評みたいで、最新のシングル;パート2がいいみたいです。
どうだ!田舎もんでもこのくらい!
そういえば、私の住んでいる都道府県は北海道でして、アイドルマスター、そらなPが旅行に来たらしいのですけれど、それで千早動画を作ってくれました。凄い嬉しいです。ってか興奮してます。

そらなPの動画はニコニコ動画→タグ検索→そらなP で検索すると出てくると思います。

私もいつかばんえい競馬見にいこうかな・・・。ばんえいと言えば十勝ですよね?とかち・・・亜美&真美ですよね?確かばんえい競馬に亜美&真美のキャラが去年出てきたと思うのですが・・・。どうか北海道伝統の競馬だけは止めて欲しくないなぁ・・・。どこからか資金援助ないかなぁ・・・。MSとかナムコとかから少しでもいいから支援されないかな・・・。
忍者ブログ [PR]