忍者ブログ
[407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397]

DATE : 2019/07/21 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/02/27 (Sat)
ネタバレ注意

ルリAからBへの物語を読み終えました。
文庫本は読むのが好きなんで昨日の夜と今日の朝だけで読み終えることができました。
内容は至って平凡。ナデシコAの延長戦です。
みんなが同じように集まって昔のように楽しく過ごす中での出来事がありました。

ルリの引き取り手の勝負をしたり、コウイチロウがユリカの結婚を反対する中、ジュンの
苦悩を書いたりと実にナデシコらしい作品でした。
今回はウリバタケさんがアキトにプロポーズのアドバイスをしたりと重要な人物の一人。
ルリのアキトとユリカに対するモヤモヤといい、なんだか切ない一冊。
最後はあっけなく年表のようにシャトル事故がまとめられていました。
ちょっと悲しい気もするけど・・・いいんだよねこれで。

この作品は映画へと続くので是非読んでもらいたい。
ナデシコの生活がもっと見たいという方にはオススメの一冊。
絶版になっておるとのことなので古本しかないかと思います。

OVAでもなんでもいいからアニメ化して欲しい

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]