忍者ブログ
[484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/06/30 (Wed)
いやいや、日本も負けちゃったねと。
けど仕方ないのよ。もうみんなクタクタでよくやったという感じ。
過去の結果からしても今回はよかったと思うよ。
それをね、マスコミ共が駒野選手の母親に無理やり謝らせてね、
しかもあの集まり具合。

サッカーの結果なんてどうでもいいさ。頑張ってくれたからね。

そ れ な の に
「叩かれる方が悪い」ごとくマジでマスコミの半強制バッシングというの?
意味がわからない。責任を押し付けている感がハンパない。
報道機関を名乗る最悪な人間だよね。

そしたらマスコミは
「報道の自由だー」なんて馬鹿げた事を言うと思うんだけどそんなの糞くらえだ
自由ってのはある程度のルールを守っているからこそ成り立つものであり
これは完璧な職権乱用とも言える。うん、そうだね。
一人だけのミスみたいに強調しやがってさ、馬鹿みたい。いや、馬鹿だな。
俺からしたらホントマスコミなんてのは人の不幸を喜ぶだけの集団だと思うよ。

ありえないよな、どんな神経してんだよ。ニュースってのもなかなか府に落ちないよね。

けど別にサッカーだけじゃないさ。
マスコミは昔から大げさに取り上げてね、ほんと迷惑をかけてるだけ。
何かのせいにしたがる根性が気に食わない。

と、マスコミの事を考えるだけで時間の無駄とわかったので普通にゲームで楽しんできます。
<COD4結構上達した
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]