忍者ブログ
[504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/07/31 (Sat)
JES1-13.jpg
























発売日決定?わー、やったー
感想および詳細は続きから


www.neowing.co.jp/detailview.html

このショッピングサイトで智代アフターの発売日が決まったみたい。
今までずっと延期されてきてたけど、やっと。やっとだ兄弟。

ここを見た限り 9月22日ぽい。
朋也と智代のストーリーってことで結構楽しみ。
智代好きだったんだよね。凄いいい人で親しみやすい存在というか・・・。
それにしてもどうしてこんなに延期してたんだろ?
大人の事情?

智代アフターと言えばやっぱりRPGなんだよね。クリア後の。
あれが凄い長いらしいからやってみたかったり。
その前にCLANNADも買わなきゃ。ああ、AC4も欲しい。
お金がなーい!くそー!

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ミスターX
これおいしいの?
2010/08/05(Thu)11:44:53 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]