忍者ブログ
[366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/12/18 (Fri)
他のサイトなどがCoopトレイラーを紹介する中、今回はプレイ映像を・・・。



これぞ・・・!これぞ求めていたアクションステルス!
銃弾をくらってダウン状態でも発砲ができるというMW2のラストスタンド的なものも。
無論、味方に助けてもらう事もできるようです。
MW2効果で久々の5桁と販売したXbox360.

・・・TPSっていえば、知っていますよね?
TGSだかでテクモが発表したPS3独占ソフト
クウォンタムセオリーがなんとマルチ化。

・まさかのマルチ化
・劣化ギアーズのソフトを発売するテクモの勇気


第一印象はまず、「いらねぇ・・・」って感じでしたね。
何このパクリ臭がする挙句に劣化しているという見れば見るほど情けない。
ロードも爆長ですし、面白くなさそう。
私の予想では綺麗な爆死を遂げると思いますね。
ぶっちゃけ、360ユーザーだけではなくPS3ユーザーからも非難の嵐。
両方に嫌われた感じです。どうするの?

今年はもうやるゲームも無いし、たぶん漫画で年明けでしょうかね?
今日は児玉樹先生のてるてる天神通りを3巻まとめて買ってきました。
4巻は明日買おうかな・・・なんて思っていた矢先になんと
外は雪が積もっています。正直、ムリです。チャリンコが使えません。
とりあえず先の事は明日考えるとして今はもう寝ることにします。

PS,アサクリ2はもう二週目に入っています。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]