忍者ブログ
[369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359]

DATE : 2019/07/21 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/12/23 (Wed)
今日はレンタルしてきたトランスフォーマー リベンジを見ました。
軽いネタバレに注意・・・かも




リベンジは敵のサイバトロン(?)の残党狩りと言ったらいいのでしょうか。
やはり続編ということで前作のオプティマス・プライムとの出会い以上のドキドキ感はありませんでした。
もう主人公サムもエイリアンの存在に馴れた感じ。
やっぱり米軍さん達は健在で、今回も砂漠(エジプト)で激戦を繰り広げます。
正直、サムよりも米軍さんメインでいいんじゃないか?ってくらいに。
しかも武器がマニアックというか王道っていうか・・・とにかくイイ!という。
けど驚くのはやっぱりオプティマスなどのトランスフォーマーのCGなんですよね。
変形の細かいパーツやロボットデザインは大人でも魅了されるかと思います。

若干、トランスフォーマーというのは子供向けなイメージなのですが、実写のは
大人でも楽しめると思います。動きが機敏で見てても飽きないってなくらい。
ですけど2作目ということでストーリーに関しては前作よりも劣る気がします。

懐かしいロボや新しいロボ。(エイリアンだけどね
前作を見て面白かった!という方は見ても損はしないと思います。
ですけどさすがに中盤は盛り下がるというかそんな気がします。

Ps.キスシスがアニメ化するんですってね(2010年
結構楽しみなんです。エロいんですよねー、アレ。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]