忍者ブログ
[370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360]

DATE : 2019/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/12/23 (Wed)
なんかRPG的なものがやりたい

ということでmk2でRPGを探し回っています。
リアル系よりはどちらかというと二次元イラスト的なものを探しています。
その中で気になったのがアガレスト戦記。
けどなんだかレビューを見ると「ifのゲームと覚悟して・・・」なんてコメントが多い気がします。
「主題歌ひでえなオイ」とか「戦闘はスーファミ」とか冷や汗しか来ない気がします。
あと一番気になったのが「声優ヘタクソ」 ・・・これフォローできないってマジで。

そして近くのゲオに行くもXbox360コーナーは初代プレステの隣で端っこに追いやられている形に。
アガレスト・・・はなかったです。品揃えも糞の中の糞だと思いましたね。
一度アマゾンを使うと二度とあんな店なんか行きたくないっ!ってな事なのですが、ゲームなどを
多く売っているために中古の値段が激安。

テイルズオブヴェスペリア 1980円
エンドウォー 1480円
ラストレムナント 1480円
ヘイローウォーズ 1980円ぐらいだったはず
熱帯魚の育成ゲーム的なもの  980円
なんかプロレスのようなもの 980円
MW2 5980円だったはず・・・(品切れ

注目したいのはヴェスペリア。
安くないですか?もう1980円ですよ。
たぶんきっと完全版の影響なんだと思うんですけれども・・・。
ナムコの悪質な売り方。利益なんてやんねーよ、ざまあみやがれ。って感じです。
ナムコ作品は必ず中古で買います。悪質な売り方なんだから別にいいじゃないですかね?

アマゾン
ヴェスペリア 1900円

・・・ゲオって何?アマゾン見てるのか?80円の利益上乗せで。
やっぱりギャルゲーもやりたいしなぁ。けどFAのCDも欲しかったり。サウンドトラックね。
だから、年末年始はお金がかかるんですってば!まったくもう。

今年の最後の見納めはやっぱり大通りのイルミネーションでしょうか。
見に行きたいです。
あ、そうそう。Xbox360のエリートが19800円だったような(中古
そして「PS3の不具合が起こる可能性があるソフト一覧」
ってのがあったんです。
3タイトルとか数えられるぐらいならいいのですが・・・

これ全ソフトじゃね?
ってなくらいに至近距離で見ても小さすぎる文字がもう大きい紙にズラーっと書いてありました。
PS3なにやってんだよ、不具合どうにかしろよって言っているのでしょうか?ゲオは。

写真取り忘れました。けど嘘じゃないっすよ。本当に。

jin115.com/archives/51612202.html
mk2点数低すぎだろ常識的に考えて・・・
しかも社員も混ざってるし。何年間待たせておいて期待はずれってのは・・・ねえ?
女性キャラは綺麗なんですけれども。可愛すぎじゃないですかね。
あと戦闘が難しいらしいですね。小さい子とかにやらせられないでしょ。グズるかもね。
けどクリアする人はやっぱり大人とかが多いんだろうなぁ。もしかするとクリスマスもFF13で潰す
ってな人もいるのかな?もっと素敵な出会い的なものを求めようとしないのか!?

・・・まあ私もたぶん家なんでしょうけどね。


PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]