忍者ブログ
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/06/21 (Sun)
ついにTVでトランスフォーマーが放映されましたね。
私はなんな感じのロボットとか変形とか大好きなのでとても好きでした。
最後のメガトロンに指ではじかれた男性知っていますか?
あれ監督のマイケル・ベイ監督なんですよ。
ちなみにプレイボーイ217の217は監督の誕生日2月17日らしいですよ。
それと主要ロボ・・・いや、主要の金属生命体はGM社で固めています。
凄いですよーこの映画。変形のモーションが特に凄い。生命体の一体あたり
数万パーツが使われているとか。私のパソコンが空まで吹っ飛ぶぐらいです。
けどなんでコンボイがオプティマスプライムなんだろうかなぁ。
名前は確かにカッコイイけどね。

制作費はおよそ1億5000万ドル。スピルバーグ監督の節約術で2億ドルかかる
との作品が5000万ドルDown。すごいですよ。さすがです。

主題歌は「What I've Done」です。Linkin parkの。
次回作のリベンジは「New Divide」です。どちらも同じ歌手です。

ほっんとに私の大好きな映画の一つ「トランスフォーマー」
映画感想はあまりできませんでしたけど、ストーリーもしっかりしていて
メカ好きなら絶対好きになれると思います。 (個人差もありますが)
CGもしっかりと鮮明で、見飽きないほどの迫力がありました。
DVDレンタルもしているので是非観てみてください。

PS.ブラックホークダウンのときの記事で「見る」と書いてありますが
正しくは「観る」でした。すみません・・・
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]