category: XBOX360関連
DATE : 2009/06/23 (Tue)
DATE : 2009/06/23 (Tue)
XBOX360のCMが最近、少しずつ多くなってきましたね。
昔はトキオさんのdo do doしようぜ!なんてCMもありましたが、あれはちょっと戦略ミス
だったですね。まずはCMの主旨がよくわからない点でしょうか。
肝心なゲーム映像があんまり流れないという悲劇。
ですが100万台突破した今、勢いを取り戻している気がします。
CMの歌にもSEAMOさんを使うなどと、時代の波に乗ってきていますよね。
「不景気なんてぶっとばせ」というフレーズが頭から離れません。
スプリンターセルコンヴィクションのCMも見たかったですけど日本のCMってあんまり
昼間とかゴールデンタイムに銃器系のCMはダメなんですよね?
前に何処かで見たことがある気がします。なんででしょうか・・・と言うまでもないですね。
日本はあくまでも平和国家なのであまり戦争とかの話題はできませんよね・・・。
もちろん第二次の実話などのDVDとかはOKだと思いますけど。あと映画CMとか。
ですけど何故かゲームだけ銃器系はないんですよね~。
それもあのP○Aの人たちが(ry
昔はトキオさんのdo do doしようぜ!なんてCMもありましたが、あれはちょっと戦略ミス
だったですね。まずはCMの主旨がよくわからない点でしょうか。
肝心なゲーム映像があんまり流れないという悲劇。
ですが100万台突破した今、勢いを取り戻している気がします。
CMの歌にもSEAMOさんを使うなどと、時代の波に乗ってきていますよね。
「不景気なんてぶっとばせ」というフレーズが頭から離れません。
スプリンターセルコンヴィクションのCMも見たかったですけど日本のCMってあんまり
昼間とかゴールデンタイムに銃器系のCMはダメなんですよね?
前に何処かで見たことがある気がします。なんででしょうか・・・と言うまでもないですね。
日本はあくまでも平和国家なのであまり戦争とかの話題はできませんよね・・・。
もちろん第二次の実話などのDVDとかはOKだと思いますけど。あと映画CMとか。
ですけど何故かゲームだけ銃器系はないんですよね~。
それもあのP○Aの人たちが(ry
PR
●この記事にコメントする
忍者ブログ [PR]