忍者ブログ
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364]

DATE : 2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/12/29 (Tue)
CIMG0804.JPG















あうっ
ちょっとアングルと明るさが悪かったです。
やっぱり昼間の撮影の方がいいですよね。
明日撮り直ししなければと
373537b1.jpeg















加工したら悪化したぜ!ヘイ!


EAの代表するFPSソフト、BFバッドカンパニー2が2010年3月11日
に発売するそうです。

Uuuuummmm。
困りますなぁ。もしかしてスプセルと被るんじゃないでしょうかねぇ。
明け瑠璃も欲しいし・・・ってその前にPSP買わないと。伊織の野望(PSP)も出るとか。
iori-yabou.com/
↑いつの間にか公式ページらしきものがオープンされてたな・・・。
FAのCDとか欲しいものが沢山出てきますね。ジーンズとかバカテスとかのラノベも最近読んでないし、
ミスマルカは中でもズバ抜けた面白さがあったですかねぇ。
コミックも1月26日発売予定です(だったはず
勿論!期待に答えて北海道は数日遅れの発売だ!
・・・ OTL

普通にアマゾンで買ったら発売日に届くという

正直、MW2の購入予定は無くなってしまいました。
最初は買う気満々だったのですが・・・。理由は金欠。お金が無い。

ふと思ったけどデジカメじゃなくてスキャナーを買ったほうがよかったのではと後悔している。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]