忍者ブログ
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/11/04 (Wed)
CIMG0733.JPG




















・・・
いい加減スキャナーが欲しいっっ!
ってのは、まあいつか解決させるのでまず本題に。
今回描いたのはフィーナルートの一部。ちょうど主人公さんがフィーナの部屋に入ったとき、、、のCGです。
麻衣も可愛いのですが、あれ妹キャラにしてはエロすぎじゃないですか?
さすがに義妹だからこそできるキャラ設定だと思うのですが・・・。

まだ全部のルートはやっていないのでちまちまプレイしていきます。
やっぱりフィーナ可愛いです。否、綺麗です。
ちなみにFAでは陽菜が一番好きでしたね。

続きでは軽い雑談でもします


おまけっていうか、写真を何枚か撮ってあったので・・・
一番いい写りの写真ってのが見つからなくて困りました OTL
CIMG0736.JPG




















CIMG0733.JPG




















あっ、そうそう
今日は北海道でも14℃ととても暖かかったです。
月も綺麗でしたね。まだ11月ですので寒いと困ります。
やっぱり朝はブラックコーヒーですよね

※イラストについての指摘や要望はメールフォームまでお願いします

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]