忍者ブログ
[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/12/03 (Thu)
お問い合わせの件につきましては、詳細な情報がなく
ご案内することができません。
恐れ入りますが、今後の発表をお待ちください。


・・・え?
だってもう発表もしてるし動画も公開してるでしょ?
なんで情報がないの?社内でも極秘なんですか?え?
もしかしてずっとこうやって押し通すつもりか。
馬鹿しかいないのかスクエニは。
FF13出すからって調子に乗りすぎでしょこれは。
納得いかないなー。返信するか。あんまり悪印象を与えたくないからね・・・ほどほどに。

詳細の情報とは一体いつになったら出てくるのでしょうか?

ささ、次の返信が楽しみだ。
しっかり返信してくださいよ、スクエニさん。

お問い合わせの件につきましては、
前回のご案内と重複いたしますが、
発売前の商品となり、詳細な情報がございませんので、
ご案内することができません。
誠に恐れ入りますが、今後の発表をお待ちいただければ幸いです。

だーかーら、なんで自分の会社の商品の情報がないんだよ
これ以上メールしても無駄だと思うので止めにします。
もう何考えてるかわからないよスクエニ。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]