忍者ブログ
[442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432]

DATE : 2017/11/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/04/21 (Wed)
レビュー点数が低いとかなんだか言われてるけど普通にプレイ動画を見る限り
おもしろそうなんですけれど。
サバイバルホラーFPS?バイオショックやFallout3とはまた違う空気の今作。
核で荒廃した街では放射能が強く暮らせないので影響がない地下のメトロで過ごすお話。
けれども地下は決して安全ではなく常にミュータントの存在に怯える日々。

うーん、こんな感じのFPSグッジョブ!
武器もオリジナルかな?サブマシンガンの残弾がすごい古典的でわかりやすい。
唯一個人的にダメなところはミュータントが気持ち悪すぎて怖い。
アイアムレジェンドみたいでホラー苦手な私にはアウト・・・

放射能地帯(?)でガスマスクをつけていない時の息遣いが凄いリアル。
あと急な演出も多くて映画をみてるみたい。
さすが大人気のSF小説を原作にしたといえよう。

日本ではスパイクから発売予定ですからホラーが好きな人は
手に取ってみるのもいいと思います。少なくとも私はおもしろそうに感じましたね。



やっぱかっこいいわぁ

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]