忍者ブログ
[438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/04/17 (Sat)
端子部分がカタカタいうにも関わらず

「許容範囲内だよ!だから返却するね!」

ふざけてんのかぁぁぁああああああああああ
あきらかに本体に以上あるじゃねーかよ

もう少しでイカれそうな端子部分を無問題として送り返す。
さすが、尊敬するね。
けど今度からもっと親切な対応ってのをしてほしい
MSのサポートが愛しく感じる。MSは神対応なのにそれに比べてAppleは不親切。
ってかしっかり診断したのか?

「ちゃんと聞こえるじゃん。返却ー」
みたいなノリのメール。
それともこんだけじゃ普通だろみたいな?
もうヤダ。カタカタ動くのは仕様か。へえ

それなりに納得できる診断書なんだろうな?

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]