忍者ブログ
[448] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/04/27 (Tue)
SCN_0002.jpg




































たまには日本刀をもった可愛い子の練習したっていいじゃないか!

yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1272213369/  ←2ちゃんVIP
「オレのオレオのマはオママ 」

こ、これは流行るんじゃないかっ!?
リズムもいいし覚えやすいときた。これで流行語大賞はもらった!!!

昨日ですが、頑張って狙撃兵の12倍スコープゲッツ。
けど4倍スコープでの中距離戦闘のほうが好きですね個人的には。
あとは衛生兵の4倍スコープを手に入れれば俺最強伝説。
ハンドガンもマグナムむたいのGETしたけど連射できないからM9の方がいいかも
けど追い打ちにはもってこいの銃なんだよね

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]