忍者ブログ
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]

DATE : 2017/10/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/08/04 (Tue)
Wiiで発売されている
「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」
を買いました。実はWiiは昔からあったんですけどスマブラXだけで何のソフトももっていなく・・・。
隅っこで埃まみれだったのですが、どうしてもテイルズがやりたくなったので買ってきました。

テイルズシリーズは過去にやったのは・・・
・シンフォニア (PS2)
・なりきり3 (GBA)
・レディアントマイソロジー (PSP)
・レディアントマイソロジー2 (PSP)
・アビス
くらいでした。RPGの中では好きなシリーズだったので気に入っています。
特にシンフォニアをよくプレイしていました。
それでその続編(?)でもあるラタトスクをやってみました。
現在は11時間ほどプレイしましたね・・・。恐らく。

それでやってみた感想が・・・
主人公が嫌われすぎ

「近づくな!」
「この化け物め!」
「厄介者が!」

もしこれがFallout3だったら皆殺しぐらいしてますよ。普通。
けど旅を続けるにつれツンデレならずデレデレの美少女マルタと遭遇。
よくわからんけど相手は主人公エミルを知っている様子。
まだ謎は解いていないんですよ。けど俺はロイドは無実だと思う・・・!

Wikipedia 検索

・・・あっそう。見なかった事にするよ。
きっとロイドだよ。奴がパルマコスタを壊滅させたんだよ。・・・うん。

と、とにかくプレイしていない人は是非買ってみてください。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]