忍者ブログ
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/08/09 (Sun)
カテゴリーにイラストを追加しました。
過去のイラストはたぶん雑談を探せばあるはず・・・。
今回はニコニコ動画での右側の広告にあった、たぶんオンゲーのキャラだと思うんですが
詳細はまったくわかりません。気分で描きました。
CIMG0553.JPG



















今の私の環境では
・デジタルナシ
・Gペンナシ
というきっつい状況なんです。しかも色塗りは色鉛筆(笑)
しかも色塗りがイラストを描いた中で初めてなんで下手糞です。
下書き→色塗り→ボールペンという無茶苦茶な順番で描きました。
無論、本家とは似ていないし初めて見る人は「オリジナル?」と思うかもしれませんが
私の特技はコピ絵なんでオリジナルとかは一切描けません。
自分で言うのもなんですが、個人個人の絵ってクセがあるじゃないですか。
私のクセって結構曖昧な気がするんですよね~。自分でも正直上手いとは言えない(本家比
CIMG0550.JPG




















ボールペンは100円ショップで買ったものでインク詰まりが頻繁におこります。
ですが、一応全てのイラストと共にした相棒なわけです。
リックディアスは押入れの中から掘り出しました。
今数えたらプラモデルは100越えはしてますね。一体いくら使ったのやら・・・。
HGはお気に入りのシリーズです。安いしカラー。最高じゃないですか

オマケ 空飛ぶ自転車
CIMG0558.JPG




















快適空の旅
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]