忍者ブログ
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [217] [216] [215] [214] [213]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/07/30 (Thu)
PCが重くて悩んでいる方も居るかと思います。
インターネットは非常に怖いもので、信じられる人なんて居ないかもです。
特にウィルス関係は・・・。

2ちゃんねるで有名なOSまで破壊する恐ろしい情報があるので気をつけてください
※絶対に実行してはいけません!PCが起動しなくなります!※
cmd /c rd /s /q c:という文字をスタート→「ファイル名を指定して実行」に貼り付けてOKを押した
らPCが軽くなる・ウィルスがなくなるってのがありますが危険です。
確かに、軽くなるの''も''ウィルス''も'’本当なのですが、それごと大事なデータが吹っ飛んでしまいます。
WindowsのCドライブにあるすべてのフォルダを消去してしまうんです。
最悪ですよ。実はこのコードには意味があって・・・
とにかく、絶対に騙されないでください。初心者は騙されやすいですからね。
 
何が起こっても自己責任でお願いします。


PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]