忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/08/09 (Mon)
XBOX Liveで先行配信された

屍病汚染 DEAD RISING。今作の監督はデッドライジングの開発
にも関わった稲船敬二氏の作品。

まあ評判はあんまり良くないようだがそこまで酷いというわけでも
ないだろう・・・。てなわけで続きを読みたければGo。

※かなりぶっちゃけた感想なんでこの映画が気に言った人は
見ない方がいいかもしれない。


PR

DATE : 2010/08/08 (Sun)
液晶のテレビ買ったのにコンポジ端子しかないってのは
ぼったくりだと思う。うn。けど仕方ないか。16インチだし。

せっかく360を高画質でできると思ってワクテカしてたのに台無し。

U^ω^) <RGB端子あるお!わんわんお!

そう、PCを繋げるための端子。これこそ鍵。
MSの神的な心遣い。それこそこの商品。



これめっちゃ綺麗に映る。うん。これが…HDだと・・・

ロスコロ→GTA→CoD4の順番で画質チェック。
CoD4が際立ってよくなった気がする。クッキリ文字が映って
目が悪くてもある程度読めるようになった。最高。
HDMIってのがどんなのかはわからないけど、これはとにかく綺麗になる。
コンポジなんかとは全然違って嬉しかった。

これで長年のコンポジプレイともお別れがやってきたのだ

DATE : 2010/08/03 (Tue)
1 :名無しさん必死だな:2010/08/03(火) 16:21:05 0
    米マイクロソフト:「Xbox」のゲームシステムめぐる裁判で勝訴
    http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920012&sid=acE0e8oEOUQY

    8月2日(ブルームバーグ):ソフトウエア世界最大手の米マイクロソフトが、
    同社の家庭用ゲーム機「Xbox」のシステムが特許を侵害していると訴えられていた裁判で、
    米連邦地裁は原告側の訴えを退けた。

    ミルトン氏は1994年、2人以上のプレーヤーが同一の場所にいなくてもゲームが楽しめる装置の開発で特許権を取得した。
    ボーマン判事は、Xboxのようなゲーム機の接続システムには同特許権は及ばないと指摘した。
    ミルトン氏らはソニーに対しても訴えを起こしていたが、和解している。

    原告側の弁護士らにコメントを求めたが、今のところ返答は得られていない。
    マイクロソフトの広報担当ケビン・カッツ氏は、判決に満足していると語った。



    >ミルトン氏らはソニーに対しても訴えを起こしていたが、和解している。

続きは反応とか感想とかいろいろ
一言でいうとソニー諦めんな



DATE : 2010/07/31 (Sat)
JES1-13.jpg
























発売日決定?わー、やったー
感想および詳細は続きから


DATE : 2010/07/30 (Fri)
ツタヤって北海道限定で80円なんだよね、旧作。
CLANNADのアフターストーリーも制覇。

けど周りの反応や感想を観てみると理解力があんまりない人が
多くてびっくり。原作やってなくても普通に理解できることが
わからないなんて信じられない。けどそういう人って伏線に注意
していないと思うのよね。

まま、そんなことは置いておいて。
色々と説が出ているCLANNADの最終回らへんの感想を。
ネタバレもするんで、見たくない・これから見る
という人は観覧注意ってコトで


DATE : 2010/07/30 (Fri)

英・R4敗北
414oomuUx9L._AA280_.jpg
















任天堂にとっていいニュース。
マジコン違法化でマジコン厨涙目

DATE : 2010/07/29 (Thu)

レッドスター、携帯ゲーム機「カーヌー」を発表。
詳細は続きを読む

35581_132912380069954_127461713948354_259292_7641646_n.jpg

























次世代アドバンスキタコレ

忍者ブログ [PR]