忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/06/19 (Sat)
画像クリックで公式サイトへ



燃える!燃えるぞ!さすがUBIさんや!
スプリンターセルの神ローカライズに続いて俺の趣味をこうドストライクするもん!
どうやら今作は「近い未来現実になる」を重視してるみたい。
米軍の研究所で研究してるもので、たぶん未来に実現したらこうなるよってものを
再現してることらしい(ファミ通情報

前回もプレイ動画をお届けしたように、まさしく未来って感じがしましたよね。
ステルス要素も増えて動きはギアーズみたく滑らか。さすがUBIや。進化してる。

公式サイトを観るともうすぐ発売みたいだから無駄遣いはしたら駄目だね・・・。
DOA4買おうかと思ってたけど後回しの方が懸命みたい。

オマケ プレイ動画




UBI始まったな
PR

DATE : 2010/06/16 (Wed)
任天堂から新たに発表された「3DS
従来のDSとは異なりアナログパットも付き、なんと言っても注目するべき点は
裸眼で3D」大幅にアップされた機体性能と任天堂ブランドという+要素が多く
詰まっていてまた波がきそうな感じ。グラフィックも大幅に綺麗に、PSPと並ぶくらいかも。
ゲームカードの容量は2GBでまさかのUMD越え

正直、PSPを上回る性能
今までSD機と馬鹿にされがちだったDSも「お子様向け」というイメージを脱出するべく
数々の名作のリメイクが決定(MGS、アサクリ、スプセルカオスセオリー、ゴーストリコン、ゼルダ、バイオ)
まさしく「大人のDS」とでもいうかのように。

値段はまだ不明で発売時期は今期中(2011年3月末まで)。早めに欲しいなぁ。
これは買うしかないでしょ。うっわ、めっちゃ楽しみ!

6月19日に新カラーのDSが出るんですけど、それかったらかなりもったいないですよね。
知らない人もいるだろうから買った人は可哀想になるかも・・・けど、無知は罪だよね (><)






グラ綺麗になったなぁ・・・
もうPSP超えしてるじゃんかよ・・・。初めてニンテンドーに期待したかも。
これは買うしかないだろうに

スクリーンショットも数多く紹介されています。
リンク:www.4gamer.net/games/111/G011186/20100616057/

DATE : 2010/06/15 (Tue)
ゴーストリコン最新作のFuture Soldier最新プレイ映像です。
ぶっちゃけて言うと、MGSRでテンションあがってた自分が恥ずかしいくらい
おもしろそうなんですけど。スプセルといい、アサシンといいステルスゲームは
UBIが主流になっていくのでしょうかねぇ?





 
うはやべえええwwww
凄いおもしろそうなんですけどwwwステルスかっこよすぎwww
キャラの動きも前作より滑らかな気がするし、AIが賢くなったと思う。
前みたくドンパチだけじゃなくなったっていうのも評価できる点。
キネクトよりソフト群の方が気になるかもしれない。けど以外に欲しいキネクト。
 
そういえばNINJA GAIDEN2って部分欠損あったよね?
Z指定であそこまでできんなら、MGSRも規制はゆるくできるんじゃないか?

あとそうそう、みんな期待してたとおり相変わらず空気読めないスクエニがな、なんと
Black opsの日本語ローカライズもやっちゃうよ。2010年までには出したいとか言ってるみたい。

スパイクにやらせてほしいなぁ・・・。Metro2033も確かスパイクでしょ?
あんな丁寧なローカライズがスクエニにできるはずがないのに。
誤訳だけは勘弁。「ロシア人だ。殺せ」とか意味不明な翻訳はしないようにしてほしい。
ま、スクエニなんかに何を言っても無駄だってわかってるけどね。

UBIやスパイクのローカライズが「神ローカライズなのであるならば
スクエニは「最悪なローカライズ」という名が相応しい


もうやだ、あの会社。ユーザーの声がまったく届かないよねこの会社。





DATE : 2010/06/15 (Tue)
巨大イベントE3にて誰でも予想できた「新型XBOX360」が登場。
静かに、そしてクール。デザインも少しだけ変わってWifiの内蔵および250GBHDD付き
のまさしく新型PS3に対抗するかのよう。
気になるお値段は29800円、国内では6月24日に発売予定だとか
そして誰も期待してなかったというか、別にどうでもいい「Natalの正式名称」。
Natalのままで良かったのにまさかのKinect。キネクト?
欲しいけど予想どおり高いのが難点。やっぱゲームソフトが一番だよ。
Wiiの二番煎じだけは御免としよう。

以下新作ゲーム紹介(一部ね


新作の「CoD:Brack ops」もかなり期待できそう。しかしローカライズは絶対にスクエニにやらせないで欲しい。
もうあの会社ムリ。完全に信用できない。
じゅううううびょおおおおお


MGS ライジング プレイ動画やっと公開。・・・けど日本規制確実かも

スッパン!斬奪!ザンダツ!
正直、全然期待してなかったタイトルだったんですけどこれは面白そうかも。
けど規制怖いなぁ・・・簡便願う。
たぶん、いや絶対買うかもしれん


DATE : 2010/06/12 (Sat)
まったくもう、こまっちゃう。
E3が楽しみすぎてホントにもう。ねえ?

tesutesu.jpg



































大事なところはあのフレンドのオンライン表示で(ね?
「オンライン」には幅広い意味が(ry



DATE : 2010/06/10 (Thu)
放置してて申し訳ない。絵の練習が長引いた。
また画風が大幅に変わったかな?進化なのか退化なのかわからん。

あと最近、「迷い猫オーバーラン」ってのが気になってます。
理由的には我らが神、矢吹先生が凄い波に乗ってるとのこと。

てなわけで



これ買ってきた。一巻は今密林から郵送されてる途中くらい。
けど凄いな、すぐ新品が無くなってる。いや、それほど入荷してないのか?
それとも凄い人気なのかな?まあいいか。

こっちはかなり勇気出して店頭買いしてきたわけよ。
けど見てみるとびっくり仰天、すんごいエロい
とにかくもう凄いんですよ。これ普通に新刊コーナーに置いてあったんですけど
明らかにエロ本のコーナーに置くべきというかなんというか。
伝説のシャワーシーンがカラーになってるし、内容の充実が凄い。
なんでもかんでも詰め込んだ感じでドストライク。
矢吹先生の鉛筆画はもう感動もの。うーん、やっぱ買ってよかったなぁ・・・。
ってかアマゾン高すぎじゃないかい?こっちは800円+税なのに
それの倍近い値段じゃないか。

みんなこの本にどれほどのパワーがあるか知っているのか・・・?

Ps.更新サボってるけど生きてます


DATE : 2010/06/06 (Sun)
test.jpg



































ペンタブなんて高価(?)なもんはもってないさ
色鉛筆だけで十分。編集めんどいけど

アランウェイク欲しいなぁ

忍者ブログ [PR]