忍者ブログ
[502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/07/30 (Fri)

英・R4敗北
414oomuUx9L._AA280_.jpg
















任天堂にとっていいニュース。
マジコン違法化でマジコン厨涙目

1 :名無しさん必死だな:2010/07/29(木) 20:09:55 0
    http://www.kotaku.jp/2010/07/uk_r4_illegal.html
    イギリスの高裁は、マジコン販売会社であるPlayables LimitedとWai Dat Chanに対して、
    「マジコンをイギリス国内に輸入、宣伝、販売することは違法である」と判決を下しました。

    Developによると、法廷はマジコンがDSのセキュリティを出し抜く為、違法だと定めたそうです。
    任天堂は、オランダでのマジコン違法化も勝ち取っており、今月だけで2回目の勝訴になります。
    今年始めには、オーストラリアでも勝訴となりました。

ついにイギリスにてマジコン違法化。
これで少しは任天堂DS市場が復活…しないか。
普通に考えてDSのソフトなんて完全崩壊してるし、今更感がありまくり。
ファミコンウォーズ2の日本語版発売中止もあったし、そろそろ
3DSに本腰入れてるんじゃね?うん。
ちなみにファミコンウォーズはGCのやつやってたよ。面白かった。

日本じゃ大半のDSユーザーがマジコンなんだよね。
マジコン撲滅の前に馬鹿なユーザーを引き離すことを考えればいいのに。

それにしてもDSって面白いソフトあるの?
マジコン使ってまでやりたいソフトって何・・・?

ああ、忘れてた
DSユーザーの7割がマジコンユーザーなんだよね

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]